No.2067の記事

那須町営の「道の駅」にレストランがオープン

アップロードファイル 85KBアップロードファイル 30KBアップロードファイル 49KB

観光客が増えている町営の道の駅那須高原友愛の森の「自然観光館」を改築し8月から営業開始しました。店名は”那須の食 レストラン”(写真左)。運営は"な・す〜ぷ”の開発に携わったメンバーが設立した「なすとらん倶楽部」の有志の人たちだそうです。
 当然、野菜や牛肉などは自慢の那須産を使い写真右のメニューで営業中。私が出かけた日は休日でもあり大変な混雑で取材を断念しました。1900円はつらいですが那須和牛のステーキ丼をぜひ味見しレポートしたいと思っています。皆さまがよく通られる道筋なのでとりあえずお知らせします。営業:11:00〜15:00、無休(夏季)、電話0287-78-1219 地図