No.2437の記事

”とんこつラーメンはお好きですか” とんこつ家 黒磯店

アップロードファイル 76KBアップロードファイル 63KBアップロードファイル 42KB

ラーメン好きでも「とんこつ」は苦手という人は多いようです。そのためでしょうか、このお店の看板には「とんこつ」の文字がありません(写真左)。以前は大きく”とんこつ家”とかかげてたんですが…。
でもここのとんこつはクセがなく、思い切って食べてみましょう。とんこつダシを見直すと思います。私もその一人です。
 とんこつだけでなくメニューにはいろいろのラーメンが載っています(写真中)。それぞれ味は及第点、おかげで店は昼を外しても結構賑わっています。かんばんを変えて大成功だったんでしょう。
 最近の私はねぎ味噌ラーメン750円(写真右)を頼んでます。なかなか行けます。11:00〜0:00と夜遅くまで営業しているのがエライ。無休。0287-62-2573 地図