No.2769の記事

ついに、なすとらんの「那須和牛ステーキ丼」を食べました!

アップロードファイル 95KBアップロードファイル 88KBアップロードファイル 93KB

いつも混んでる道の駅友愛の森のなすとらん。ゴールデンウィークの余波も消えた先週のある平日、少しは並ぶの覚悟で12時10分ごろ到着。ところが信じられない空きよう(写真)。注文後もそれほど待たずに「那須和牛ステーキ丼」と初めてご対面!
 地場の野菜を敷いた上に写真でお分かりのようにミディアムレアーの那須和牛が鎮座していました。ステーキソースをかけて一口食べて肉の柔らかさとジューシーな味わいに思わず”うめー”。丼のくせに1900円!と思っていたが、大満足。ソースと野菜もなかなかで、絶対のオススメです。
前にも記しましたが営業時間が11:00〜15:00(ラストオーダー)と短いのでご注意を。電話0287-78-1219 地図