No.3270の記事

お目当ては那須ブランド認定メニューの栃木しゃもつけそば

アップロードファイル 127KBアップロードファイル 113KB

出かけた先は”滝のある釣り堀 那須高原 清流の里"。屋内の店舗と屋根付きの屋外スペースがあり釣り堀のお客さんたちが楽しんでます。
 手打ちの蕎麦はちょっと茹で過ぎの感じでしたが香りも良く甘みも程よくあります。暖かいしゃものだし汁で頂くスタイルですが蕎麦とだし汁が別々に感じられて……一体感みたいなものは弱いけれど、一つ一つの素材は良いと思います。1200円。今後に期待したいですね。
   ⇒清流の里のホームページ
営業11:00〜17:00、木曜定休(祝日・夏休み期間無休)TEL 0287-78-0337 地図

<追記> 気になる季節限定メニューがありました、「イワナの卵醤油漬け」です。10月初旬〜11月中旬の限定メニューですので、これはまた来たいですね。