No.8082の記事

東京の紅葉は暫く楽しめます

アップロードファイル 115KBアップロードファイル 63KBアップロードファイル 89KB

東京にも紅葉の名所は沢山ありますが、新宿御苑と神宮外苑は昨日も多くの見物人で賑わっていました。
 新宿御苑は快晴の空のもと、幼稚園の遠足のグループが芝生でお弁当を、外苑いちょう並木は「いちょう祭」で若い二人づれや、年配のグループがシャッターを押してました。御苑の先に見えるNTTタワーと、モード学園ビルは絵になります。特にいちょう並木の先に見える、絵画館とのロケーションが目を引きましたね。

<参考に> 初めて知ったのですが公益財団法人「東京都公園協会」というのがあるんですね。そこのホームページに「紅葉を見に行こう」というページがあって、主だった都内公園の最新の紅葉情報を見ることができます。