No.9025の記事

那須地ビーフ祭り

アップロードファイル 195KBアップロードファイル 220KBアップロードファイル 169KB

9月3日(土)、余笹川ふれあい公園の"那須地ビーフ祭り2016"に行ってみました。
那須和牛バーベキューセットは和牛肉600gとカット野菜のセットとビール(小)3杯付きで6000円です、家族、会社の仲間や同好会仲間などで参加している人が多そうでした。二つあるテント内ほぼいっぱいでした。肉は柔らかくてとてもうまかったです、さすが那須牛の肉です。この日は天気が良くて、テントの中とはいえかなり暑く、同時開催の"地ビール祭り”のビールが進んでいました。こちらの方もかなりの盛況のようでした。
参加者は暑いながらもうまい肉を堪能していました。
来年は是非参加してみては如何でしょう。